2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






今日のできごと

今日の午前中の勉強会では、顔の美容とシミ消しについて私で実験中~。
顔の右だけ例のスプレーをふんだんに使いながら顔鍼をしました。シミについては集中的に。

冷えが強いので冷え解消の鍼を足の甲に…甲は結構イタイ(>_<)
痛くない打ち方をともみさんは先生から習ってました。
これなら大丈夫~。

その後背面の鍼の勉強をして終了。
勉強会が終わって鏡をみるとあきらかに右の目尻と左の目尻のしわが違う!
ともみさんに見てもらっても、右の方が上がって目尻のしわも薄くなってるように見えるそうです。
シミの方は、少し浮いてきているのか濃くなっているように見えます。
そのうちかさぶた状になって消えてゆくんじゃないかと期待大です

[ 2011/11/25 ] はり | TB(0) | CM(4)

例のスプレー、次の鍼のときにばしゃばしゃに浴びたいです(笑
[ 2011/11/28 07:12 ] [ 編集 ]

shinobooさん


それがですね~今日私がぶつかってしまってこわれちゃったのですe-330
来てくださる時には間に合わないかもしれませんe-61すみませんe-441
[ 2011/11/29 19:53 ] [ 編集 ]

えぇ!?あんな小さなものにどうやってぶつかったのだろう??
[ 2011/11/29 22:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

1mくらいはあるかなぁけっこう細長くて安定がよくないので
しらないまにぶつかってて倒れちゃったんです~e-441
[ 2011/11/30 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/100-88b3b2f8