2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






新しいトリートメントの練習

今日は
先週のお休みに ヒーリングルーム ラピス の先生に教えていただいた
新メニューのトリートメントの練習をさせていただきました。

モデルになっていただいた方には
「してほしいこと全部してもらったかんじ~!!めっちゃ贅沢~!」と
とっても喜んでいただいて本当にうれしいです。

ラピスの先生オリジナルのトリートメントでさすがな内容になってまして、
すっごくよさそうです!!
私もしてもらいたいわぁ~


時間や金額設定などいろいろと調整するまで少し時間がかかりそうですが
早くメニューにのるようにがんばりますね~!!!




[ 2011/12/06 ] アロマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/105-bb4d87d3