2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






鍼エステ

今日も例のミストのモニターしていただきました。
鍼が終わって待合室にもどってこられてすぐ「肌がちがう!!」
とびっくりされてました。
お顔を良く見せてもらうと、たしかにほうれい線の陰が無くなってます!
鍼とミストは速効姓があるんですね、すごいわ~。

炭酸ミストだけの時はよくわかりませんでしたが、
炭酸水素水と鍼の相乗効果は肌の変化がすごくわかりやすいです。

それにたけし先生は毎日何回も自分の顔にミストを吹きかけて、もう数週間になりますが
最近肌が白くなってます、それにぴかぴか光ってつやがあってまぶし~
なんか妙に悔しいです


今日は、更年期障害でお悩みの方が二回目の鍼に来て下さいました。
肩首背中、どこもおつらい状態のようです。
二回目の鍼をとても楽しみにしてくださっていて、
「いつも用事を忘れるのに今日の鍼の日は忘れなかった、体が鍼を必要としてるんやね」というような事をおっしゃっていました。
一日でも早く体が楽になってくださるといいなと思います。


今日もご新規のお客様が来てくださいました、ありがとうございます
オデオンのご近所にお住まいなのですが、「ここが鍼灸院とはしらんかった」とおっしゃっていました
やっぱり(笑)
ちょっと何屋さんかわかりづらいですよね
それが良いところでもあるのですが

お母様が来ていただいてるご縁で来て下さった方もオデオンのご近所にお住まいでした
たいていの方は初めてオデオンへ鍼に来られる日
鍼が恐くて、とても緊張されているのですが
今日のご新規の方はお二人ともリラックスされていたようで良かったです。
ホッとしました


今日も初めての方から何人かお電話をいただいたのですが、今日はいっぱいで来ていただくことができませんでした。
申し訳ありませんでした
ぎっくり腰にも寝違えにも鍼は有効です。
[ 2011/12/21 ] オデオン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/112-11782388