2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






王子様からのプレゼント?

今日のアロマトリートメントで使った精油
バジル でした。

肩こりがきついとおっしゃっていて、ゆっくりしたいというよりはしゃきっとしたいということでしたので
バジルが良さそうと思いオススメさせていただきました。
バジルの香りをかぐと鼻がツーンと刺激されます。
リフレッシュします

バジルは 高い神経強壮 消化促進 食欲 筋肉痛 などに 
良いそうです。
とってもお疲れの方や風邪の時なんかにもええらしいです。

ふだんあまりバジルは良い香と思わないのですが、今日は私もとても良い香りだと思いました
体が必要としていたのでしょうね。
食欲はいつもあるけど(笑)風邪の影響?



今日は妊婦さんが鍼をしに来られました

今、4ヶ月くらいなのかな?
もともととても細い方でお腹もあまりふくらんでいないのに
今日三週間ぶりにお会いしたら、オーラ??
といえばいいのかな
お顔の感じとか体全体から妊婦さんらしい丸さが出ておられました
ふだん鈍感な?(笑)たけし先生にもわかったみたいです。
お母さんも健康で赤ちゃんもすくすく育っているんだな~と思うと、心から喜びが湧いてきます
嬉しいです

多くの方が
鍼が終わって帰る時には、来た時よりも顔色も良く表情も明るく元気に帰って行かれます。
そういう場面を毎日見させてもらっているので
鍼ってすごいなと思います。
美容や、日々の疲れを取ることや、症状の改善まで幅広く使えます。
もっともっと多くの方に鍼を体験してもらいたいです。

私達にできることはまだまだ限られていて全ての方の満足まではいかないと思います。
小さなお店なのでできる範囲は限られていますがそれでも選んで来ていただけることに心から感謝しています
いつもありがとうございます


追伸
シンデレラのくつが今日もどってきました(笑)
くつ
駐車場にこんなでかい靴が片方だけ転がってたらびっくりしますよね
こわいわ(笑)
(詳しくはたけしセンセのブログで)

いくこさんが靴を届けて下さった時に手作りのカステラを下さいました。
カステラ

わーい、おいしそう
明日の方が美味しいということなので、ともみさんとわけわけして、明日いただきます
ありがとうございます~

今日たけし先生に「船井幸夫さんに顔が似てる」って言われたから、
根に持ってたけし先生にはあげんとこかなぁ
いや、素敵なおじさまやけどね…
でもねぇ
おじさまに似てるって言われるの、どうよ
[ 2011/12/22 ] はり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/113-deede9e5