2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






お肌ぴかぴかですぅ~♪♪

今、オデオンメで大人気の炭酸ミスト
お試し期間や実験中は、たけし先生も毎朝出勤すると自分でミストをシューっとかけて、
私達スタッフにもこまめに「ミストしますよ~」と声をかけてかけてくれていたけど
最近は効果も分かってお客様も喜んで下さっているので
忙しいこともあって、自分達に使うことが無くなりました。

今日はなぜか思い立ってたけし先生が自分や私達にミストをかけてくれて数分後…

朝のお掃除をしてたわけですけど、なんか用事があって院長室にいたたけし先生の所へ行ったら…





たけし先生の頭がめっちゃ光ってました





もう、ピーッカーン!!って感じで磨いたみたいに光ってて
あまりに輝いてたんで



「せんせーまぶしっ!どうしたんですか!?(笑)」



って聞いたんですけど、


よく考えたらミストを頭にもかけてはったからそれで光ってたんですね。




ともみさんを呼びに行って見てもらったのですけど、ともみさんもびっくりしてて



「ひやぁ~、こんな輝いてるのはマンガでしかみたことないですぅ~



と目をまん丸にして驚いていました。


やっぱりあのミストはお肌キレイにしてくれるんやーって再実感した出来事でした。









(決してせんせいの頭がどうかって話ではなくってですね)
あのミスト、速効姓があってすごいね!!っていうお話でした。





ミスト用の化粧水、今回使った精油は 「フランキンセンス」と「サンダルウッド」

「フランキンセンス」
ちょっと前にテレビ魔女たちの22時 で有名になった精油ですね。
肌細胞が活性化するといわれています。

「サンダルウッド」
乾燥や老化で固くなった肌をやわらかくするといわれています。



[ 2012/01/12 ] はり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/122-da71a76b