2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






美容のミスト

前回のブログからあっと言う間に1週間過ぎてしまってました
あれから、たけし先生は忙しいからかミストを自分にかけていません。
またあの輝きを見たいです


昨日の勉強会では、ミストを右も左もかけてもらいました
よかった
前回の勉強会までは右にしかミストをしてもらってなかったのではっきりと左右差が出て、実験には誰でも分かって良かったのですが、
お客様が「つぐみさん、もう両方ともミストしてもらってください」と心配してくださっていたので(笑)
先生に「もう分かったから両方ミストしてくださいよぉ~」と文句を言ったら
昨日は両方やってくれました。

勉強会が終わってから先生がともみさんに「(私の肌の)左右差はどうですか?」としつこく聞いていたので
なんかおかしいなと思っていたら…
先生のブログに、左右別々の事をしたって書いてあったのでびっくり!
も~、だまされた

でも、掃除中に自分の顔を見たら左右差はそれほどなく
なんとほうれい線が消えているではないですか!!!
前回までは、ミストをしてもまだほうれい線は残ってたんです、昨日はなくなってました。

前回までは化粧をしたままミストと鍼を受けていましたが
今回は化粧を落とした状態でミストをしてもらったからかもしれませんし、
勉強会のおかげで週一回、顔鍼とミストをしている効果かもしれません。

ファンデーションを付けたら肌が酸化しそうだったので昨日と今日はノーメイクでお仕事しています。
身だしなみがなってなくてすみません(あ、今にはじまったことじゃないか


皆様、顔鍼を受ける時は是非化粧を落としてすっぴんで施術を受けてみてください。
より良いように思います。




ともみさんと先生は、私のシミが薄くなってきていると言いますが、じぶんではまだよくわかりません。
シミが薄くなったらまたお知らせしますね。
[ 2012/01/21 ] はり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/123-b43c501c