2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






お料理教室1月

今回も
いつも楽しみにしているお料理教室へ行ってきました。
120122_1244~0001


今回はパスタ2種類にスープとサラダ
120122_1244~0002


いくこさんのお料理教室では、スーパーではあまり見かけない食材やお家では出て来ない食材を沢山見られるので
とっても楽しいです。

例えば、京都のすごく高そうな瓶詰めのゴマと普通のゴマを食べ比べたり
クリームチーズもこの辺では見かけないと~っても濃厚で美味しいものだったりするんです~。

今回のお料理教室が終わった後は
早速フォレオで
その日使ったパスタ
タリアテッレと
120123_1455~0001

アンチョビを購入
120123_1456~0001

次の日は「鮭とキノコのクリームパスタ」の復習をしました。
120123_1516~0001

事情があって(笑)
パスタを盛りつけられるお皿がありませんでしたので
パスタ皿は鍋で代用です
美味しくいただきました。


[ 2012/01/25 ] ごはん | TB(0) | CM(2)

早速 作ってもらって嬉しいです!

お鍋なんですか?
可愛いじゃないですか~

でも、早く のびのびとお料理出来るように
キッチン作りのボタンを どんどん
押しましょう!(笑)
[ 2012/01/26 16:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます。

副菜は作る余裕なく、パスタ一品のみのお昼ご飯でしたv-407

スイッチがいっぱいありすぎて探すの大変ですが、どんどん押したいと思います(笑)

手打ちのパスタやピザが作れるくらいのスペースが早く欲しいな~v-345(ポチッと押せたかな?)
[ 2012/01/27 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/124-fb67fdae