2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






今回の化粧水

ミスト用に今回作った化粧水に入れた精油は

フランキンセンスとネロリのブレンドにしました。

フランキンセンスにネロリの甘い香りが加わってとっても良い香りになりました!
大好評です~。


今日は喉に調子が悪かったのでマスクにユーカリとグレープフルーツとネロリをちょんちょんと付けてお仕事をしていました

美味しそうな香に幸せいっぱいな気分になりました。

前からたけし先生に「つぐみさんは食いしん坊ですからね~」とよく言われていて
ずっと心の中で「そんなことないけどな~」と思っていたのですが
最近やっとたけし先生がいうのもあながち間違ってないなぁ~と思うようになりました。

だいたい朝起きたら、一番に「今日は何食べよう」とか「何作ろう」とか「おなかすいたな~」とか
考えていることに気がついたのです(^^;)
めっちゃ食いしん坊ですやん、わたし。


ま、たけし先生だって暇さえあればオデオンの食料品庫をしょっちゅう開けて何か食べれそうなものはないか
物色してます。
さっき戸棚開けても食べれそうなものなかったのにまた10分後に開けはるんです。
なのでオデオンの食料庫はいくら閉めてもいつも開いてます(笑)
何回開けても買い物に行かなければ何も出てきませんよ!たけしせんせい
[ 2012/01/27 ] オデオン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/125-35222196