2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ラッキーな日

今日はプレゼントをいただいてしまいました

かわいいマグカップです~
120201_1317~0001

ともみさんはピンク、私はブルーをいただきました。
コースターと、かわいいお盆がセットで付いてます。私はお店で使わせていただこうと思います




ところで先日、インテリアでお世話になっているOさんに教えていただいた日帰り温泉

やぶっちゃの湯
120129_1617~0001

へ行ってきました~

露天風呂のある天然温泉で、温泉には「湯ノ花」が浮いています。 
これが湯ノ花っていうんだ~!と

掛け流し源泉は浴槽が小さくて大人気だった為残念ながら入ることはできなかったですが
お湯はとってもあたたまってお肌が柔らかくなりました。

山の上にあるのですが行ったのが日曜日だったので結構沢山の方が入りに来られてました。


人気の温泉です~
[ 2012/02/01 ] オデオン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/127-e9a67014