2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






鍼の時

最近、鍼の時

出来るときだけなのですが、精油の香をかぎながら

鍼を受けていただこうと思って、精油をコットンに付けてお客様のお顔の近くに置いています。

鍼を受ける時はできるかぎりリラックスした状態で受けていただくのが、効果的だそうです。

精油は自律神経に働きかけるのでリラックスした状態になることができますし、ぴったりですよね。


交感神経を刺激しないよう、できたら鍼をしている時はお話もしないほうが良いようです(^o^)


でも、お話をすることで浄化されるのなら、その方にとってはそれも身体にとって良い方法なので
お話することが悪いということではないんです。







[ 2012/03/16 ] はり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/138-daa70fe2