2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






8月 白馬

最近は朝方の雨が多くて、夜に洗濯物を干せずにがっかりしています(^^;)

旅先で
どうしても食べたい!
と思って、ガイドブック片手にお店に行ってみたものの
たべられず…(T_T)

ということが3軒ほどつづき、ほとんどあきらめかけていた最終日
最後に行ったお店でやっと出会えたそば粉のガレット♪

ガレット

こんなに美味しいのを2日もおあずけくらっていたかと思うと悔しさもありますが
ここでよかった!と思えるくらい大満足!
豪華なガレットでした
おいしいものは最後で正解だったかも(^o^)

Ble Noir

次はぜひ シードルやワインと一緒に食べてみたいです(*^_^*)


旅の二日目に行ったカフェ
sounds like cafe
食事はせずカフェだけで行ったけど、とても素敵なお店でした♪
二日目にして初めて笑顔に出会った気がする!と感動しちゃった(笑)
というのも、あのあたりのお店の店員さん、なんだかみなさんクールな感じなんですよね(^^;)
(あたしだけか?そうおもったのは)
その寂しさと、ガレットを探し疲れたころに入ったお店だったので

お店の方の笑顔と元気さが都会的な感じがして、歓迎されてる感にホッとしました(^_^)

また行きたいお店の一つです
次は食事もしたいですね~。

[ 2012/08/13 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/146-0f46e5f8