2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






オデオンマーク

先日、たけし先生に吸い玉療法を行いました。
本当は刺絡をしてあげたかったのですが、なにぶん鍼灸師ではないので…。

毎日お疲れ様と感謝をこめて、ぎゅうぎゅうに吸い付けてあげました(^^)
吸い玉の時に自分の吸い玉されてる姿を「見てみたいけどみれな〜い」とおっしゃる方の為に
画像を公開いたしましょう〜(^x^)

その時の画像がこれ↓

すいだま療法

ご自分に置き換えてご想像くださいd(^-^)ネ!
刺絡になりますとこのガラスの吸い玉の中が血でいっぱいになりますよ♪
けっこうぎゅうぎゅうに吸ったので次の日こんなにあとがのこってしまいました。
すごぉ〜い!
この痕を私はいつも「オデオンマーク」と呼んでいます。

ODEONのO

だからです(^o^)

あと
くっきり痕がついています、私も昔はこんなに型がのこっていました。
今はもっと薄いですよ。

たけし先生はとてもすっきりしたそうです(^^)
肩の痛みもひいたんですって!








めっきり涼しくなって、ジャン君の毛もふさふさしてきました。
なんとなく全体的に丸い感じになってきましたね(^^)
ジャン君






[ 2012/10/13 ] はり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/154-5826b16e