2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






カレー!!!

夏といえばカレーの季節ですね!

やっとですね〜今日はカレーを仕込むことができました。

CIMG0943.jpg

このカレーは

ほっこり料理教室

で習った絶品カレーです。

おけいこはこんな感じです。
CIMG0793.jpg
みんなで切って

CIMG0802.jpg
かわりばんこにコトコト煮込む

CIMG0807.jpg
前もって作ってくださっていたのを試食〜
というよりがっつり頂きま〜す(笑)









このカレーが数日で食べられるわけです

うしし〜(笑)とても楽しみ
もうこのカレーを知ったらレトルトカレーは食べられません!!
ほんとに!
カレールーだって買いません!(^^)/


それくらい美味しくてやみつきになるカレーです。
作り方は意外と簡単!!!
だけど
今日仕込んでも、3〜4日は食べられません、毎日コトコト煮込んで根気強く待ちます。


カレーとはこういうもんだ!というようなカレーです。
もうカレーのにおいで家中すごいです(笑)
通りかかった人はきっとインド人が住んでいると思うかもしれませんね(*^_^*)
明日からの営業、私からカレー臭がしたらごめんなさい!だけど、やめられません(笑)

お料理教室で美味しいのはもちろんカレーだけじゃないけれど
みなさんも是非このカレー、習いに行ってみてください(^_^)

他のお料理もアイデアがあっておしゃれで日常のご飯が華やぐ素敵なレシピばかりです
日時は相談に乗ってくださるはずですよ!


カレーを食べれる日が来るのがたのしみだ〜!










[ 2013/06/21 ] ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/177-63611c0a