2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






あこうぱん

半年ぶりに播州赤穂へ行ってきました。




赤穂って赤穂浪士以外に何があったっけ??
って感じの素朴な田舎なのですが(^_^;)

冬は坂越牡蠣が美味しいです。
塩も有名ですね〜。
その他は…?開拓中(^_^;)


半年前に行った時に素敵な神社を見つけました(*^_^*)
伊和都比売神社

その敷地内に
とても心地良いおしゃれなカフェがあります。

天と海と菓子とsanpou
「気持ちの良い気で満ちているな」と思わせるような素敵なお店でした!(^_^)

こういう所は何度でも来たいですね〜



帰りには
あこうぱん
でパンを沢山買いました。
パンのことな〜んにも知らないので
お店の店員さんに「バゲット」と「バタール」ってどう違うのか質問したら
色々教えてくださいました。
とても嬉しそうに生き生きとお話してくださるので、
この店員さんはきっと、このお店のパンがすごく好きなんだろうな〜と思うと
私たちまでウキウキしてきました(笑)

楽しんで仕事ができるって本当に幸せなことですよね。
また是非立ち寄りたいです!


こうしてお休みの日には良いエネルギーの場所に沢山行って
良い気を沢山持ち帰って
もっともっとオデオンを素敵なエネルギーの場にして行きたいなと思います!!
オデオンに来てくださった方が良いエネルギーを沢山持ち帰っていただけるようになりたいです!(*^_^*)





今回のお休みも温泉と神社とカフェの気持ち良いエネルギーに癒されてのんびり(*^_^*)
フル充電で今日からまた一週間、頑張りま〜す

[ 2013/07/13 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/185-d6bf4443