2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






骨休め

ここ、数ヶ月で急に身体が楽になってきました。

よくよく考えると、体調が良くなり出したころから
仕事中に休憩を取るようになったからかなと思います。

毎日はさすがにできていませんが
時間を見つけて一日1回15分寝転んています。

やり始めの頃にびっくりしたのが、休日。


仕事に休憩を取り入れてから休日に家事をするのがおっくうでなくなりました。

骨休めって大事なんですね〜。


今試していること

カルピスから出ている


L-92乳酸菌「アレルケア」
アレルケア

という健康食品。

アレルギーや花粉症にも良いそうです

飲み始めて1ヶ月くらいですが良い感じ。

EBIOSはあまり体調の変化がよくわかりませんでしたのでやめました。
[ 2013/08/04 ] オデオン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/191-193542af