2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






半断食

とっても久しぶりに半断食をすることにしました。



昨日晩ご飯を食べ終わったのが夜の11時なので
18時間後というと、夕方の5時まで、何も食べません。

とは言っても、12時前にニンジンジュースを飲んでます。

後5時間は

柿の葉茶、コーン茶、ハーブティーなどお茶で楽しもうと思います。

5時になったら納豆を1パック食べようかな。





結局本日のご飯は

12時ににんじんオレンジジュース

5時に納豆1パック

7時過ぎに 昨日作っておいたトムヤムさばスープ(トムヤムブームちゅう(笑))

10時頃に茶そば 

となりました。


もしかして多いかな?




3時ごろから5時までが結構お腹空いて、油断してたら
半断食してること忘れて食べてしまうところでした(^_^;)
あぶないあぶない


さて、明日もできるかな(*^_^*)

今晩の食べ終わりが10時半頃だから、明日も4時半くらいか〜(>_<)
[ 2013/08/12 ] 心と身体の健康 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/192-ac3b6b0f