2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






半断食 三日目

昨日の夜ご飯は
5分づき玄米ごはん、牛肉のおかずなどしっかり普通の夕食になりました。
そしてワインまで飲んじゃって、はたしてこれで半断食と呼べるのでしょうか?(笑)

一日目二日目はべんP〜になってました、そういうこともあるのね
身体が調整してたんでしょうか?

でも今日は無事排泄できました、ホッ!
昨日ワインを飲んだからか?コーン茶のおかげか?半断食の効果かまだわかりませんけど






今日もトライ!

飲み物は
コーン茶、水、柿の葉茶

12時に旦那さんが作ってくれるニンジンフルーツジュース

5時にキャベツのサラダ

7時に味噌汁

その後夜ご飯


今日の夜ご飯は3分づき玄米に挑戦します!(*^_^*)
精米器


明日は、家族でお墓参り+昼食会なので半断食はお休みです
[ 2013/08/14 ] 心と身体の健康 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/194-a07aba97