2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






筋トレがんばれ〜

サーフィン上達のために
筋力をつけようとスクワットを開始しました。
今日は朝 30回

   昼 30回


あと、腕立てふせが10回ほど…

腕の筋力がなさすぎました(^^;)


筋肉が付くと代謝が上がって痩せるし、体温も上がるし、疲れにくくなるし、サーフィンも上手くなるし?
良いことばかりなので頑張ります!








ハトムギ粒を洗って一晩水に浸け、朝に炊飯器の玄米コースで炊いて
ラップにくるんで冷凍庫へ保存しました。

ハトムギ粒

これをこのまま味噌汁に投入したり、お料理につかったり
炊いたご飯に混ぜたりします。

炊いてから個包装して冷凍しておくと便利ですね。

[ 2013/09/01 ] 心と身体の健康 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/197-af1f9d73