2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






にんにく

ニンニク料理を食べた次の朝は体温がぐっと上昇しています

高い時では37度近くになっています。

こどもか(笑)と突っ込みたくなるけど、このくらい体温が高い方が身体にとってすごく良いんだそうですね。

それにしてもまだまだ、食べなかった日は少し下がるのでもっと筋肉を付けないといけないですね。



昨日もスクワットをして腕立てをしたのに、今朝太陽礼拝をしたらとても身体が重くだるかったです。
あ〜これはオーバーワークというやつですね。

2日ほど休んで超回復とやらを待たないといけないのでした!

なんでも毎日やればいいというもんじゃぁないんですね(笑)
気をつけよう〜(^^;)
[ 2013/09/03 ] 心と身体の健康 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/199-990f77a8