2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2月16日(日)受付開始しました
営業致しますのでよろしくお願い致します。









1月3日にNHKでやっていた

「幸福学」白熱教室 プロローグ

の影響を受けまして、

今年は、「幸せ」や「幸福感」を意識しながら日々を送ってみたいと思います。

幸福感を感じ生きる為に必要な三つの条件があるそうです。

1、人に親切にする
2、感謝の心
3、いまに在る



産まれながら幸福感を感じやすいかどうかという事もあるようですが、努力でカバーができるそうなので
努力の部分を意識してみたいと思います。

環境も大切な因子になってくると思いますが、環境が幸福かどうかを決めるわけではないようです。










次回の放送は1月10日(金)午後11時から

楽しみです〜。

みなさんも是非〜
[ 2014/01/06 ] オデオン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/214-1d106bf9