2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






最近、白髪が増えてきて困っています。
爪も弱くなってきています(>_<)

なんとかしたいなと思い、1月18日から亜鉛のサプリを飲むことにしました。
サプリ

少しでも改善されたらいいのですけどね〜
さて、どのくらい効果が出るでしょうか??
楽しみです。


12日から夜にお灸をはじめました。
お腹と背中と足に
一日置きでしています。
お灸は連続でしてしまうと、効果がなくなるそうなので
一日置きとか、二日して一日お休み、5日して2日お休み くらいでするのが良いそうです。

1週間ほどしてみると、身体からふつふつと免疫力がわき上がってくるような感覚が出てきています。


妊娠の為の「いごこちの良いお腹」になりつつあるようです。(^^)



[ 2014/01/25 ] 心と身体の健康 | TB(0) | CM(1)

ご紹介

すみません、突然失礼致します。日本語の起源、言霊百神というサイトがあります。ご存知かも知れませんが、ご紹介させて頂きます。
[ 2014/02/08 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/217-625a66b9