2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






雨の日も毎日できる運動

と、いうことで

今更ながら(^^;)

カーヴィーダンスをはじめました。
(即やせ の方です)


カーヴィーは腰をすごくクネクネと動かすので、婦人科系にとってもよさそうだなと思ったのがきっかけ。
六月の初めころから、お休みの日以外は毎日続けてもうすぐ一ヶ月になるところです。

これが意外にも良い効果を発揮してくれています。

ウエストがほっそりしました。
太ももが細くなりました。
むくみがすこし取れた気がします。
そして
今回は生理痛が全くありませんでした。

それが体重はそんなに変わらないんですよね…
3ヶ月ほど続いたら変わるのでしょうか?

つづくかなぁ〜(^^;)



[ 2014/06/28 ] 心と身体の健康 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/246-eecc5bc1