2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






高い波動で幸せを引き寄せよう

ヒューマンバンド







「人間は、そこに存在すること自体に無限の価値がある」



< I am ok .You are ok.> の状態ですね。
心理学をお勉強する中で、なによりもこれが一番大切なことだと学んだはずなのですが
なかなかそう思って生きられていない自分がいるなと時々気づかされます(^^;)

「自分が存在すること、それだけで価値がある。」
言葉にしてみるとなんかすごいですね(笑)そんな価値観、やっぱり持ってなかったな(^^;)
自分自身本気でそう思って生きていたら、今よりもっとずっと人に愛情をもって接することができるし、みんなでもっと幸せに生きられる。

今、とっても幸せなのですが、この本を読んで、もっともっと幸せになれる気がしてきました(^_^)


ところでこの本は
高い波長を身につけて、良いことをいっぱい引き寄せましょうという、よくある引き寄せの法則の内容ですが
具体的でとても理解しやすいです。
今までのそれ系の本とは少し違う視点のような…

本って読むのは簡単なのですが、そこに書いてあることを実践するのが難しい(笑)
すぐ忘れてしまうしね〜(^^;)やれやれです

がんばって実践してみます!(^^)/


[ 2014/06/30 ] 心と身体の健康 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/247-8d86c21e