2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






マーラータン

シャンシャンタン

ひさしぶりにオデオン近くの マーラータン専門店

shang shang tang

さんでランチしてきました。



私がいただいたのは

鶏肉(ジーロウ)マーラータンと極上小籠包!

ジーロウマーラータン

スープは辛くない〜辛さ4まであって選べます。
スパイスが効いていて、とてもおいしいお出汁です!
私は店長オススメの「辛さ3」にしましたが、辛いもの好きな私は少しラー油を足しました。

麺も 春雨、米麺、たまご麺から選べますし
具材も三種類自分で選びます。
(今回私が頼んだものは具材はえらべません)

なんとここのマーラータンや火鍋はお持ち帰りもできるそうで、
調理済みの持ち帰りや、スープと具材を別々にしておうちで作るセットをお持ち帰りにできたりします。

冬になったらスープのお持ち帰りをして
鍋パーティーでもしてみたいと思います!!

今から楽しみにしています。

皆さんも鍼の帰りに是非どうぞ!



[ 2014/07/10 ] ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/250-cb54b26a