2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






カーヴィー

先月から始めたカーヴィーダンス、頑張っています!

お腹はキューピーちゃんじゃなくなりつつあります〜、ちょっとくびれが出てきたかも??

お腹にしっかりと筋肉が付きはじめて、一日の終わりの疲れ具合が違います(*^_^*)
筋肉がつくと、だるいとか、しんどいとか減ってきて

「二十代ってこんな感じだったかも!?」

って思うくらい(笑)
身体が楽です(^^)

やっぱり、40歳になったらしっかり運動して筋肉つけていかなくっちゃ!
10年後の為に筋肉も貯金していきましょう〜(^^)/

老後の為にはお金だけじゃなく、筋肉も貯金です(笑)
楽しんで出来る運動を今から見つけていかないといけませんね。

でもでも、正直体重そのものは全然変わりません(T_T)
うちは体脂肪計ではないので体重しかわからないのですが、体重を落とすには結構時間かかりそうです。

筋肉をつけると一時的に体重が増えると聞くので、まだまだ我慢して運動を続けないといけないのでしょうね〜。

そこで、同じのばかりだと飽きてくるし、筋肉の負荷も上げていかないといけないので
「即痩せ」の次は「部分やせ」カーヴィーに挑戦したいと思います!

部分やせ

まだまだ頑張りますよ〜!
[ 2014/07/16 ] 心と身体の健康 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/253-94838ceb