2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






新しく買った


お家の体重計が壊れてるみたいだったので

体組成計買いました


体脂肪率
内臓脂肪レベル
筋肉量
基礎代謝量
体内年齢
BMI


が分かるものです。
結構安くであるんですね。

自分の体の状態が数字で見ると分かりやすくていいですね


今もショウガ紅茶をしていますが、残念ながら痩せるってところまでは正直いっておりません

3ヶ月くらい経つと思いますが、ま~痩せなくても健康の為と思って続けてみます。


昨日は夜の8時以降は何も食べないようにして、今日の朝は小さな栗を10個食べてからヨガに行ってからお昼ご飯でした。

ヨガ中お腹がグーとなりそうでした
そしていつもより脂肪が燃焼している感が強かったです。


帰ってから体組成計に乗ると


体重は-1キロ

体脂肪は
-2%

体内年齢は20代になってて


わ~い

と一人喜んでいました。

やはり体内年齢が若くなるとすごい嬉しいです


今日のヨガは太陽礼拝のおさらいをしながらだったので、ゆっくりの腕立てふせの姿勢を何度もして、肩が張っています

明日は筋肉痛になりそうです


明日もヨガ行くんやけど大丈夫かな…
筋肉痛でポーズとれなかったりして


最近オデオンではたけし先生が遠くから

「…~た!」
とか
「…~か!」
とか
声が聞こえてくるので

私に話しかけてはるのかと思って
「なんですか?」

と、仕事の手を止めて聞きに行くと

「あ、すいません独り言です

と言わはるのです。
独り言がデカすぎて、結構ウケます(笑)


それだけ2月は、大変な時期なんですね~

[ 2011/02/06 ] 心と身体の健康 | TB(0) | CM(2)

私もなかなか痩せなくって焦ってます(笑)
つぐみちゃんは、ヨガ行ったり実行しててスゴイ!
私も見習います☆
[ 2011/02/11 14:56 ] [ 編集 ]

みかちゃん

いろいろやっても楽しみながらだからなかなか痩せないよ(笑)
年齢的にどんどん痩せなくなってきてるのを実感しています。
続くようがんばりま~すv-238
[ 2011/02/13 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/28-2afa72e2