2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






小顔になってる!



オデオンで働かせてもらうようになって、もう4年ほどになります。

やっぱり!
毎回、鍼の後は皆さん小顔になっています。


お越しになったときとお帰りになる時のシルエットが違います。
じゅんこさんと二人で「鍼でむくみが取れてすっきりするんですね〜!」といつも関心しています。
みなさん「顔もそうですけど、足はもっと感じますよ〜」とおっしゃってくださいます。

毎回、鍼後の体調の変化を感じながら受けることができると、鍼に来るのも楽しくなってきますね♪

鍼を定期的に続けていくことで持続性が高まってゆくそうです。



IMG_3258.jpg
[ 2015/03/08 ] はり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/295-b8f2dbdb