2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






楽になりました

昨日お越しいただいたお客様はオデオンに来られて3回目ほどになります。

古くからの痛みをお持ちで、それが良くなるといいなというのがきっかけでお越し頂きました。
昨日お越しになった時、「古くからの痛みはまだ良くなった感じはないんですが…」とおっしゃっていました。
慢性的なものや古くからある痛みの治療はそれなりに長く時間がかかるとたけし先生からいつも聞いているので、お役に立てるまでどのくらい時間が掛かるかなぁと少し不安でした。

原因の筋肉が深いところにある場合は特に、表層の筋肉達を緩めてからでないと深い部分に鍼を届かせるのは非常に痛いので難しくなってきます。痛みに弱い方は特に時間が掛かるようです。


その方は強めの鍼が大丈夫な方だそうなので、早くよくなっていただけるといいなと思っています。
帰りには「楽になりました、いつも鍼に来るのが楽しみで!」とおっしゃっていたので、身体全体は楽になって頂けているんだなとホッとしました。
早く主訴が良くなって頂けますように、たけし先生ががんばります!

IMG_3689.jpg

[ 2015/03/09 ] はり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/296-1602a4b9