2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






カフェ

先日、
信楽陶芸の森美術館でやっているリサラーソン展へ行ってきました。

その前に…

せっかく信楽に行くんだからとずっと気になっていた「森のカフェ」で昼食をとることに。
南草津からは車で1時間ほど
とってもかわいいお店なので盗難などがあったらしく、電話番号も住所も非公開なのだそうです。

行き方は思っていたよりずっと簡単で国道422から県道51に入ってすぐの所でした。
11時過ぎに付いたらもうすでに何人か待ってる方がいました。家一軒見当たらない本当に何にもない所にあるのにすごいですね(*^_^*)
IMG_3804.jpg
もし11時半ちょうどに行っていたら入れなかったと思います。早めに行っておいてよかったです!
お店の入り口にはチェーンがかかっていたので、道路脇に止めて車で並びます。
11時半にお店の方が名前を聞きに来られ、チェーンを開けてくださいました




席数は4人がけが2席 2人がけが2席 5人がけが1席とかなりこじんまりとしたお店でした。
内装もとってもかわいくてどの席に座っても楽しめるようになっていました。

IMG_3805.jpg

IMG_3806.jpg

ランチは潔く2種類、いいですね〜この潔さ!
そして1300円なのにびっくりするくらいのボリュームでした!
これは男性に受けそうですね。
私は食べきれなかったので手伝ってもらいました(^^;)
IMG_3815.jpg

もちろんデザートとドリンク付き
IMG_3820.jpg

大満足なランチでした!満腹すぎて晩ご飯は入りませんでした(^^;)
次、行く機会があればキッシュセットにしてみたいと思います。

IMG_3807.jpg



かわいらしい外観
IMG_3823.jpg

IMG_3824.jpg

オデオンも見習わねば!(^^;)

[ 2015/03/14 ] 休日 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/298-4b68373e