2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






shang shang tang

春のお彼岸ですね

休日は、お墓参りに行ってきました。

夫側のお墓は近くにあるので助かります!

気になっていたことを片付けると気持ちがすっきりとしますね。

お墓も気持ちもすっきりです。

場所もやっと覚えたし、これからは夫をひっぱってちょくちょくお掃除に行こうと思います。




帰りにお気に入りの「shang shang tang」
へ行ってきました。

しゃんしゃん

こちらのマーラータンがとっても美味しいです!

辛さ、麺、具材はお好みで選べます。
麺は 春雨、フォー、たまご麺から選び
辛さは 1辛〜4辛まであります。

具材はショーケースから三品選び、カウンターに渡して辛さと麺の種類を伝えます。

私のお気に入り麺は卵麺で、辛いのが大好きなので4辛です!最後の方に黒酢を少しかけてスープを飲み干すのが
(ちなみに夫は辛いのが少々苦手なので2辛です)



ですが今回はジータンラップセットにしたので春雨麺にしました。
あっさりしていてこれも良かったです。
この日選んだ具材は「卵ともやし」「ぎょうざ」「チーズ」でした!
個人的に香菜大好きなので香菜がなかったのが少し残念(T_T)
シャンシャン麺

替え玉、替え麺もできますよ〜!(*^_^*)


中国特有のスパイシーでさっぱりしたスープが癖になります。
女性お一人様で気軽に入れるお店です。オデオンにお越しになる前にどうですか?
本格的な中国系の麺料理がお好きな方は是非 シャンシャンタンへ!


[ 2015/03/22 ] 休日 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/300-77bdb600