2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






タコスタコス〜!

研修生のじゅんこさんのある日のお弁当がタコス!!

おお!かっこいい! と興味津々に見てたら(人のお弁当じろじろ見るって失礼ですよね、すいません(^^;)

家にいっぱいあるから持ってきますよ〜って言ってくれて

トルティーヤやらサルサソースやらハラペーニョを頂いてしまいました!!



早速お休みの日に二人タコスパーティー!!

とっても大きなトルティーヤだったので半分に切り、トルティーヤをフライパンで軽く両面焼いて、チーズを乗せて具材を巻いて食べます。
IMG_3835.jpg

うちは香菜大好きファミリーなので
香菜たっぷり入れてます。

そうそう、最近は南草津の西友や老上のフレンドマートに香菜が売っていてとっても嬉しいですね〜!(^o^)

こんな感じに盛りつけて巻き巻きして食べます
この日は、たまたま鶏むね肉の和え物(中華風)を作っていたのでそれを巻き巻き
IMG_3838.jpg



次の日の朝ご飯には
ソーセージを巻いて(*^_^*)
IMG_3840.jpg

ある日はチリコンカルネをつくって焼き肉と一緒に
IMG_3882.jpg


たっぷり味わわせていただきました!

美味しい上にとっても簡単にメキシコ気分が味わえてとっても楽しかったです!



じゅんこさんにメキシコの料理のことをいろいろ教わっています、お話聞いてると、お料理好きなんだな〜というのが伝わってきます。


みなさんもご興味のある方は是非聞いて見てください。いろいろ教えてくれると思います。




[ 2015/04/13 ] ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/304-b8c49bda