2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






2015年、タイバジル収穫期に入りました!

暑くなり、タイバジルが元気に育ってくれ、収穫できるようになりました。

タイバジル


それでさっそく 「パッキーマオ」を作ってみました!
酔っ払いがうなるほど美味しい!って意味だそうですが…

はたして私の作ったパッキーマオはそうだったでしょうか…(^^;)

パッキーマオ

このように写真を撮ってみると、改善点が結構見つかりますね〜(^^;)
もう少し赤みも欲しいところです、次は赤パプリカを投入してみます。
そしてもうちょっとタレ多めにしよう。



その前日はパッタイ(笑)
似たようなご飯が続きましたです(笑)

パッタイ



最近南草津の西友にパクチーが売っていません!(T_T)
パクチーの為にスーパー巡りをしなければいけないのがつらいです。
香菜好きにとってはネギのように沢山置いて欲しいですね〜。
[ 2015/07/30 ] ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/318-6572da9d