2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






涼しげなブレスレット

誕生日プレゼントにお友達からブレスレットをいただきました。

おぉ!かわいい!!

2015-07-27 08-47-30

すごく沢山種類がありますね!
そろえたくなってきた(^o^)

リリーアンドローラブレスレット





「いちおうたけし先生とおそろいで買ったけど、いややったら二つとも付けて〜」

「イヤやったら」っていうところがウケました(笑)

そんなことないですよ〜おそろいでも気にしません(笑)
たけし先生も喜んで着ける気満々でしたので
一応、たけし先生の腕にもはめようとトライ…、
が、手が大きすぎて入りませんでした(^^;)

ということで…

ラッキー!(^o^)二本とも私が付けさせていただきます!!







[ 2015/08/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/319-7e0ec32a