2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






シャーレ水ヶ浜

とあるお休みの日の午後に
近江八幡にある

シャーレ水ヶ浜

へ行ってきました。



2015-08-05 15-10-06







2015-08-05 15-03-56












琵琶湖畔の見晴らしのよい喫茶店です
2015-08-05 15-48-38









テラスでもお茶できますが、暑いので中でケーキセットを
2015-08-05 15-16-07



この日は晴天でと〜っても暑かったので、まさかこんな炎天下の中
琵琶湖半のしかもクーラーのないテラスでお茶する人いないだろうな〜と思っていたら…

かなり混んでいました(^^;)
車をみるとほとんどが県外から〜
まさかの夏場に、思ってた以上に人気でした!

でも納得!見晴らしもいいし素敵なお店です♪










2015-08-05 15-09-36 (1)














お店の玄関の横に階段があり、そこを降りて行くと小さなプライベートビーチ
ここで有料ですがバーベキューもできるみたいです

2015-08-05 15-54-30














プライベートビーチからカフェを見たらこんな感じ

2015-08-05 15-54-43






いい息抜きになりました!


[ 2015/08/12 ] 休日 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/326-dc3ba9b6