2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






寝不足の影響

昨夜の嵐、鉄骨の家がゆれるほどすごい風が吹きました〜(>_<)

おかげであまり眠れなくて朝起きるのがかなり辛かったです。

いやいや、寝不足にはもう一つ理由がありまして
夕方に美味しい紅茶を飲んでしまったからです、あれは失敗でした。
カフェインで睡眠の質を落としたところに嵐、だったのでよけいに目がさえてしまったんだと思います。

日々の健康の為にはカフェインの摂取には十分な注意が必要ですね。




寝不足だと、当然朝起きるのが辛いです(^^;)

背中のあちこちが痛い、まるで背中がさびたような。

寝不足は肩こり、腰痛の素になるので気をつけないといけませんね〜。



睡眠不足からくる体調不良の方、多いように思います。
意識して「睡眠の質」を高める行動をしていきたいですね。



ジャン君ベッド

[ 2015/10/02 ] 心と身体の健康 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/338-d6050dbd