2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ジュブリルタン

とある晴れた日、長浜のクラブハリエのパン専門店 ジュブリルタンへ行ってきました。

真っ白で綺麗な建物が湖岸道路からとっても目立つので通るたびに、いつか行ってみたいな〜と思っていました。

行く機会ができてわくわく!

ジュブリルタン 看板2


一階がパン屋さんで二階がカフェになっています。

二階からは琵琶湖が一望〜
ジュブリルタン 景色


フレンチトーストを食べてみたかったのですが、到着したのがランチタイムだったので残念ながらフレンチトーストは食べられませんでした(T_T)


金曜の11時半に到着したのにもう満席で、並んでる人もいて少し待ちました。

メニュー
ジュブリルタン メニュー



私はあまりお腹空いてなかったのでサラダランチを選びました。

ジュブリルタン ランチスープ

行ってから知ったのですが、パンがおかわり自由で、食事中はおかずパンでランチを食べ終えたころに
スイートパンを持ってきて下さいます。
これだけでめちゃくちゃお得感ありますね〜(*^_^*)
そりゃ混むはずです。


メインのサラダ
サラダランチ


食後のドリンクは ダージリンのファーストフラッシュにしました
ファーストフラッシュ

ファーストフラッシュかな〜り美味しかったです(^o^)


帰りに一階のパンコーナーでパンを買いましたが、早々に売り切れている商品もあり、人気の高さを感じました。


遠いけどまた行きたいお店です。

ジュブリルタン バス



[ 2015/10/04 ] 休日 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/339-37477059