2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






美ヶ原高原チーズと沼サン


美ヶ原高原チーズ
頂いてから食べるのを心待ちにしておりました!

予想通り
とっても美味しいクリームチーズでした!!
美ヶ原高原チーズ

美ヶ原高原、生きてるうちに一度は行ってみたいところですがまだ行ったことがありません

ありがとうございます!








ところで…


沼サン  ってご存じでした?

数年前から話題になっていたのかもしれませんが私は最近知りました。

↓ご存じない方はこちらをどうぞ
沼サン 記事

インスタグラムで有名になり、本まで出てました。

沼サン本


すごくめずらしいサンドイッチというわけでもないのですが、
シンプルなわりに見た目にインパクトがあり、そのくせほっこり心温まる写真やエピソード、かわいいお皿に思わず本を買ってしまいました(笑)




休日のブランチで時々登場させているのですが、このボリュームは大型わんこな主人にも大受けで、最近では口癖のように「沼サン」「沼サン」を連呼しとります。





今回は頂いたこのめちゃくちゃ美味しい美ヶ原高原チーズをイーーン!!
美味しくないわけがありませんね!

キャベツが結構大盛りで、140グラムを千切り(より細い千切りの方が良かったです)

玉ねぎスライス1/8こ分

マヨネーズで和えます

これ、結構な量だからパンに乗せる時にひるみます(笑)
そこをふんばってトーストの上に山盛りに!
結構勇気入りますよ〜(笑)
途中でくじけそうになるのをぐっとこらえて全部乗せる!
今日は初チャレンジでアボガドも入れてみました!

何も塗ってない方に粒マスタードをたっぷり塗って
しっかりプレス!

お皿でしばらく重しをして


ジャジャーン!(゚△゚;ノ)ノ

マイ沼サン

クリームチーズとアボガドでとろけるおいしさ(*´∀`人 ♪

贅沢なブランチになりました((∩^Д^∩))

ボリュームたっぷりだけど胃もたれしないサンドイッチでいくらでも食べられそうです(^o^)

でも大きすぎてお口をお〜きく開けないといけないのでちょっと食べづらいですけどね(´∀`*;)ゞ



材料

食パン二枚
チーズ、ベーコン
粒マスタード
キャベツ、玉ねぎ、マヨネーズ
胡椒




[ 2015/10/08 ] ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/341-237fbee6