2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






つわり

かなりご無沙汰していました。

今年ももう終わりになってしまいましたね(^^;)

この一年はとってもめまぐるしい一年でした。

不妊治療から約2年が経ちやっと妊娠、

そこから産休に向けてお仕事はとっても忙しくなりあっという間に出産

無事出産できてホッとしています。

赤ちゃんも3ヶ月になりしっかりしてきましたし、私の身体もずいぶんと回復してきたな〜と感じています(^o^)

でも、背中バッキバキで鍼がなかったら倒れてるとおもいます(>_<)

妊娠出産育児というのは経験してみないとわからない苦労がいっぱいですね…(-_-)

こんなに大変だったとは!!!(笑)





つわり、これは毎日が 船酔いor二日酔い 状態で辛いですよね〜(>_<)

世の中の働く妊婦さん、つわりに苦しみながらよくお仕事されてるな〜と関心しました!

うちは自営業なのでスキを見て横になったりして休むこともできたのですが、

働きに出ているとなかなか横になれる環境はないですからとても辛いと思います。

私はつわりを軽減するツボに皮内鍼を貼ってもらうと1時間ほどで すぅ〜っ と楽になりました。

つわりに苦しんでいる方は試していただきたいです。












[ 2016/12/04 ] 妊娠出産と鍼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/367-01b26e8e