2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






幸せは幸せを呼ぶ




先日、いくこさんがお料理を担当して下さったバーベキューでは、素敵な方達とのおしゃべりと、と~っても美味しいお料理にテンション上がりまくって、夢中で食べておりました。

いくこさんご夫婦、しのぶさん、参加して下さった皆様に大感謝です


食って素晴らしいな~と思うのは
私が食いしん坊だからかもしれないですが、
美味しいものを食べると、その余韻で少なくとも一週間は間違いなく幸せな気分でいられる所です
そこにいるみんなが笑顔になれるって素敵ですね



いくこさんの「ブドウとトマトとイチゴのサラダ」がめっちゃ美味しくって、後になってから、どうやってドレッシング作ってはったかちゃんと見といたら良かったぁ~

と後悔したくらいです。


美味しいものは後を引きますねぇ~



バーベキューの時に作ったハンバーグのデミグラスソースの余りを、先生がもらっていたので、それを使わせてもらってシチューにし、ともみさんの夜食に…

お弁当にオムライスを作ってきて、デミグラスソースをかけていただきました


あれからまだまだ幸せ気分を味わわせていただいています
ありがとうございます
[ 2011/04/13 ] ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/37-f428bbcc