2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






離乳食

5ヶ月になり、そろそろ離乳食の準備をした方がよさそうだけど…

めんどくさそうでおっくうだな〜


と、思っていたら


離乳食の本を先輩ママさんからいただきました。

離乳食の本


しかも、ありがたいことに離乳食のアドバイスまで書いて下さいました!

すごく嬉しいです!!!(*´∀`人 ♪

鍼に来て下さった時に待合室で書いてくださったそうで

短い時間でこんなに丁寧に書いて下さってびっくりです。

助かります〜(T_T)



性格的に、一回の食事ごとに作るのは無理そうなので

どうしたら、効率よく作れて、保存ができて、すぐに食べられるかを考えながら進めていきたいと思います。


赤ちゃんは待ってくれないですもんね〜(^^;)

[ 2017/02/21 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/375-b41ed19d