2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






春の香り


せっかくある精油を有効活用しようという事で

オデオンでは精油入りのスプレーを作って、拭き掃除に使ったり
待合室で時々アロマを焚いたりしています。

もぐさのにおいもいいけれど、たまには違う香りでリフレッシュしたいなという本音もあったりしますが




今日、焚いた精油はペパーミントでしたので、スッキリとした香りが待合室に漂っている…

はずでしたが、なぜかペパーミントに勝るあま~い香りが漂って


あれ~??

と思って香りの元をたどってみたら

満開のさくら草の香りでした


昨日まで気がつかなかったんですけど、とっても甘い良い香りがするんですね。

精油の香りも素晴らしいですが、やっぱり生花の香りも素敵ですね
[ 2011/04/21 ] オデオン | TB(0) | CM(2)

No title

ブログ見させてもらいました(^ω^)また楽しみに拝見させていただきますね☆!!
[ 2011/04/21 02:26 ] [ 編集 ]

Re: No title

ありがとうございます、よろしくお願い致します。(^^)
[ 2011/04/21 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/38-4b3e9d70