2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ひねりの効いたプレゼント

京の縁起下駄
娘のお誕生日プレゼントに頂きました。
陶器の可愛い下駄です!
縁起下駄

こういう可愛い縁起ものがあるのを初めて知りました。
玄関に飾ると良いそうなので飾らせていただいています。


そして腹ぺこあおむしシリーズで、お食事セットと絵本を頂きました。
プラスチック製ではなく、陶器なのでもう少し大きくなってから使わせてもらおうかな((^∀^*))
はらぺこ

ありがとうございます!

娘は、テレビで卓球の張本選手の試合が流れるとなぜか爆笑! どうして??(笑)
[ 2017/08/30 ] オデオン | TB(0) | CM(2)

張本選手の試合の映像はタケモトピアノのような効果があるのでしょうか〜。

演技下駄もあおむしシリーズも、たまたま出かけた先で見つけ、「あ、これいいかも」と即買いしたものなので、ひねりはあまり効いていないかも(笑)

もちろん自分の家の分も即買いして(笑)
あおむしのカレー皿&スプーン・フォークは5歳になった息子が今使い始めです。

いいと思ったものは、独り占めせず人に分けてあげたい。
人にも分けてあげられた時、何だか幸せに感じます。
自己満足なんですけれど、喜んでもらえて良かったです。

あおむしの歌、ぜひマスターして娘ちゃんに歌ってあげてください❤️
[ 2017/09/07 14:14 ] [ 編集 ]

かずさん

> いつもありがとうございます!
>
> > いいと思ったものは、独り占めせず人に分けてあげたい。
> 素敵ですね!分かち合うことで幸せが増えていく、私もそういう気持ちを忘れずに常に持っていたいものですv-407
>
> 絵本は穴ぼこが気に入っているらしく、ホジホジしてます(笑)
> あおむしのお歌があるんですね!是非覚えて歌ってあげたいですv-341
[ 2017/09/10 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/385-a205c1df