2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






美容鍼

顔に鍼をしてもらった日は、たるみがなくなって顔がピンと張って、小ジワやほうれい線が目立たなくなって20代に戻ったようでとっても嬉しいです。

三週間ほどすると、張ってたお肌がなんか戻ってきたな~
と、分かります。

前回鍼の予約を入れたのが5月25日
今週くらいから、鏡を見ると…ちょっと気になりだしてます


私も腰が固いそうなので、(皆さんと大体同じだと思うのですが)腰に鍼を打って腰がもっと柔らかくなってくると、お肌のハリももっと出てくるそうです

今は、三週間ほどで「切れてきた」感じがしますが、それが四週間になり、五週間になり~と長く持つようになるそうです。

たしかに、ずっと前は一週間ほどで顔のハリは無くなっていたような気がします。

鍼を受け始めてから二年ほどになりますが

実は
身体をこじらせてからここしばらくは、顔鍼を入れても100本も打ってもらう事ができなかったんです、結構痛がりなんですよね(情けないことに)


それが5月にやっと150本ほど打ってもらう事ができました~

オデオンに来て下さってるお客様で、顔の鍼もして頂いてる方ですと大体の方は100本以上、多い方ですと200本以上打たれてらっしゃいますが、
実は…「すごいな~」と、尊敬してたんです

みんな、太くて長い鍼打ってもらって私より本数もずっと多いんですもん。


私は、ともみさんの練習台で週に何度も足やお腹などいっぱい打ってもらって、やっとここまでこれたか~
という感じです。


身体の調子がずいぶん良いです


鍼治療の間隔が近いと、良くなっていくのも早いようです


もし、月一回の鍼じゃちょっと間隔空きすぎかな?と思われる方がいらしたら、ご予算によって本数指定にされたりして2~3週間置きに来て頂くのもいいかも知れませんね。
[ 2011/06/16 ] はり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/53-7b57f672