2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






うつ伏せのマクラ

今まで、鍼の時うつ伏せになっていただいている時のマクラにタオルをひいていたので
お客様のお顔にタオルのあとがついてしまってなかなか取れないので申し訳ないなぁと思っていました。

タオルからペーパーに変えてみたり、もこもこしたのをつけてみたりいろいろしてみたのですが
もこもこは最初はよかったのですが、だんだんお顔にクッキリと型がついてしまったりしてなかなかうまい具合にはいきませんでした。


鍼の後にお仕事に行かれる方や、用事のある方もいらっしゃいますし、寝起きのようにクッキリ形が付いたままでは申し訳なくて~
なんとか、よい方法はないものかと試行錯誤していたのですが

鍼の時のマクラだけなのですが
や~っと!少しいいかなと思える感じにマクラが仕上がりました~

うつぶせマクラ


触った感じがすこしふかっとしています。お顔にそれほど目立った形がつかないように思いますが
ただ、マクラがでっかくなって、お顔が窮屈ではないかな~と心配しています。
まだ、改善の余地はありそうなのでより快適に過ごしていただけるよういろいろと調べていきたいです


来てくださる方の大切なお時間をより快適に過ごしていただけるように
マクラだけではなく、他にもまだまだ改善の余地はいっぱいありますし、沢山アイデアを考えて
いろんなことにチャレンジしてどんどん進化していければいいなと思っています
[ 2011/07/27 ] オデオン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/65-8320b2af