2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






お料理教室でした

先日、とっても楽しみにしていたいくこさんのお料理教室に行ってきました


パン作りにお魚料理、ポテトサラダなど今回も美味しいもの勢揃いだったのですが、携帯を忘れて行って写真を撮ることができませんでした


写真はたけし先生のブログで見てね
(今回も先生のカメラの連写音が響くたびにどよめき?笑い?起きてました
だってプロっぽいカメラに、なんかまだ慣れないんですよね(笑)

お料理教室では毎回、作って、笑って、食べて、作って、笑って、食べて
という感じなのですが、今回はプラス足ツボマッサージまでしてもらいました痛いんですけど、スッキリするんですよね~!
嬉しかったです~ありがとうございました

足ツボマッサージをしてくれたMさんは、優しさでできているという感じの癒やしお姉さん的な人なのですが、私を含め足ツボマッサージをされている人が「ぎゃ~いたい~!」と叫んでいる中、容赦なく?(笑)笑顔でゴリゴリ~っと攻めてはりました。これも愛よね?

Mさんみたいな素敵なヒーラーさんにトリートメントやマッサージをしてもらいたいなぁと思うのですが、お仕事にはされてないんですよね、残念

気が変わってお仕事にされた時には、常連客になっている予定です。


そういえば先生スカウトしてはったし、あたし次の就職先さがさなあかんか?(笑)





そうそう、今回お料理に使うお酒で、飲んでもとても美味しい
ハーブ風味の白ワインを教えて頂いたので、帰りに早速買って帰りました


う~んお料理に使う前に飲み干してしまいそうデス




今回も、お料理に足ツボにととっても勉強になった楽しい1日でした
いくこさん、参加者の皆さんありがとうございました~

次回のお料理教室もすっごく楽しみ

「も○のスープ」だって!!
飲んだことないよ~、行けたらいいな
[ 2011/08/03 ] ごはん | TB(0) | CM(4)

今回もお越し下さってありがとうございました。

本当によく食べ、よく笑いましたね。
まさに『健康』になれそうです!

[ 2011/08/04 23:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

楽しい一日をありがとうございましたe-401
やっぱり美味しいお食事には笑顔がつきものですねv-238e-420

またよろしくお願いします。v-258
[ 2011/08/05 20:41 ] [ 編集 ]

噂のMです。足つぼの時はSですが(笑)
ぐりぐりはもちろん愛ですよ。手から伝わる
愛です。
癒しの世界は興味が尽きず、出来ることも
いつの間にか増えましたが、一人温めすぎて
できてません(笑)素敵なヒーラーだなんて
・・光栄です。
[ 2011/08/07 09:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そんな一人で温めないで~
ぜひおこぼれにあずかりたいです(そこ?笑)
また、いろいろお話きかせてくださいねe-239
[ 2011/08/12 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/66-2920cda3