2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






メニューが増えました

2ヶ月ほど前から保険治療が始まったのと同時に鍼のメニューが新しくなりました。

告知が遅いですね…スミマセン


1)初回の鍼

男性、女性 ¥4310
and
女性限定ゲルマ温浴付き ¥4690



2)「プレミアムコース」料金は本数で変わります¥4690~\8500(健康保険利用可能)

今までの
{更衣室でお着替え→シャワーゲルマ温浴(女性のみ)}→前身の鍼→美顔鍼→置き鍼→後身の鍼→置き鍼(刺絡)→吸い玉

のコースです



そして

3)「スタンダードコース」40分の時間制です¥4200(健康保険利用可能)

という、治療時間40分という早く終了できるお手軽コースをつくりました。

美顔鍼はできません

前身鍼→置き鍼なしで後身→(必要な人は刺絡)約40分で終了です。

このコースはベッドで着替えていただきます。

<女性の方へお知らせ>プレミアムのように(プレミアムのロッカー、シャワーは女性限定です)ロッカーやシャワーはお使いいただけません。

吸い玉もありません。

基本的には刺激の強い鍼をしますので、鍼に慣れた方向けかと思います。

時間がないけど鍼をしてもらいたい時や、緊急で来られる方にお薦めのコースです。






もうひとつのコースは
「手指鍼(しゅししん)」(健康保険利用可能)です。

手の平と甲に鍼をします。約40分で終了です。

手指鍼だけでもいい効果が出るそうですが

これは、身体の鍼と交互にすると効果が上がるそうです。

たけし先生は以前、手指鍼だけで治療をしていたそうですよ~。知りませんでした

手指鍼は手の平と手の甲の鍼なので服を脱ぐ必要もありませんから、服を脱いで治療をするのに抵抗のある方にも良いと思います。

ただ…ちょっと痛いです~

チクチクしますので、悪いとこが多い+痛がりの私は身体の鍼の方が気持ち良くていいかな…

血の巡りの悪い方は特に、手の甲も手の平も内出血が出やすいですのでご了承くださいませ




今日来てくださったお客様は、現在子育て真っ最中の方です。

もともと鍼灸師さんということもあって鍼を受けるのも上級の方です

スタンダードコースを上手にお使い下さいました。

いつもはプレミアムコースでしっかりほぐして帰られるのですが、

2時間というお時間の制限とご自分の体調を合わせて考えられた時に、

鍼で少々ほぐした後にトリートメントで流すのが今のご自分に合っていると考えられたようで

今日は、急きょスタンダードコースとトリートメント30分で予約を下さいました。

とてもお疲れとのことでしたので、好転反応が出ることを考えてあまり刺激のないやさしい鍼での施術でした。

鍼の後にトリートメントで全体を流して、ご自身が思うちょうど良い感じにすっきりしてくださったようで、嬉しいで



皆さんもお時間やご予算のご都合に合わせていろいろお試しくださいね☆









[ 2011/08/18 ] はり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/69-af2cc614