2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






鍼っていたいですか?

鍼っていたいですか?と聞かれることがよくあります。

痛くなくはないです(笑)

痛くない場所もあれば痛いと思う場所もあります。

それぞれの弱い場所、必要な箇所は痛いです。





わたしもずいぶん怖がりで、「痛いのいややな~」とためらっていた時期が長くありましたが思っていたほど恐いものではなかったです

私達の年代ってほら、北斗の拳世代でしょ?(笑)

ひこうつかれたら死んでまうんちゃうか?とか想像力ふくらませてドキドキしません???

必殺仕事人とかもかんざしで…

あほちゃうかと思われるかもしれませんけどそういうイメージがどっかにあったんです

でもやっぱりあれは物語の世界でした、ああいうことは実際はないんです






あと、鍼って注射みたいに痛いの?って聞かれることがあります。

普通は注射のようには痛くないです、ただあまりに身体の表面が過敏になっていると痛い時があります。

鍼に慣れてくると皆さん、鍼を打ってもらっている間に気持ち良くて寝てしまわれます!

慣れるまではドキドキバクバクして寝てしまうなんて考えられなかったのに、すごいですよね。

鍼になれて来るとそれだけ気持ちよくなってきます。

でも、時々は痛いです。

だけど、続けていくうちに良くなっていく感じがはっきりと分かってくるので

嬉しくて鍼はやめられません~


[ 2011/08/20 ] はり | TB(0) | CM(2)

No title

時々あまりに痛い箇所があり、「“たけし先生も筆の誤り”じゃないけど、間違った所に刺しはったんちゃう?」と思う事があります(笑)。
[ 2011/08/21 18:08 ] [ 編集 ]

Re: No title

あはは(笑)
わたしもと~っても痛いことがありますがそんな時はつい
意地悪されてるんちゃうか?と疑ってしまいます(笑)
[ 2011/08/23 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/70-e0785757