2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






トリートメント練習会でした

11日の日曜日はいつもわたしがお世話になっている先生のところで、アロマトリートメントの練習会がありました。

モデル役にいつもオデオンで鍼に来てくれている私の友人のEちゃんが来てくれて、
私を含め4人での練習会でした。

今回は私もモデル役でお二人の方のトリートメントを受けさせてもらいました。

お二人とも柔らかくやさしいトリートメントをされていて、とっても気持ち良かったです。
やさしいとっても素敵な方達だったのでそのお人柄がトリートメントに現れてるんですね

同じ手技だし、背丈も同じくらいの方達なのにそれぞれに手のぬくもりが違うからか、エネルギーに個性が表れているかのように、受ける感覚がちがうんです。
おもしろいな~ととても興味深くトリートメントをうけさせてもらうことができました。

お二人ともとても丁寧なトリートメントをされるので、私もそのようなトリートメントができるように見習わないとあかんな~と、しみじみ思いました。

今回の練習会で、初めて「ピンクロータス」精油の香りをかがせてもらいました。
妖艶な香っていえばいいでしょうか、今にも浮いてしまいそうな異次元にいるような不思議な香りがしました
素敵な香りでしたよ

満月の三日前からピンクロータスの精油を使ってトリートメントをすると、今まで持っていた否定的な感情を浄化してくれると、どこかで聞いたことがあります。
そういえば先日の日曜日は満月の1日前
ロータス精油ではトリートメントしてないけど、香りをかがせてもらったので少し浄化されたような気がします!


とっても楽しい練習会でした
先生にはお忙しい中、練習会を開いていただいて本当にありがたいです。
ご縁に感謝です








9月10日はともみさんの誕生日でした
ともみさんおめでとう!!!









[ 2011/09/13 ] アロマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/77-45d3faef