2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






好転反応にアロマトリートメント

先日りっぱな葉つきにんじんとインゲンをいただきました。
111020_1951~0001

ありがとうございます!
こんなりっぱな葉が付いたにんじん久しぶりにみました

葉っぱは食べたことがないのですが、醤油とごまとおじゃこで炒めてみようかなと思います。
そうそう、たけし先生が買ったたまり醤油、せっかくなので使って調理してみますね!

葉っぱは一度ゆでてから使った方がいいかなぁ~。

にんじん本体はたけし先生が朝のにんじんジュースに使わせていただくと思います
楽しみです

今日の<オデオン恒例朝のキャロットジュースタイム>に、
「たけし先生は レタスとキャベツの区別はつきますか?」
と聞いたら
「あたりまえじゃないですか~!レタスは固くてキャベツは柔らかいんですよ!」
と自信まんまん
私とともみさんはちょっと疑いのまなざしで
「本当ですか~?じゃあこれはどっちでしょう~?」
と見せた野菜を

先生はちょっと考えて



「ん~~~、レタス!!」


と大きな声で言いました。


せんせー… 私が見せたのは…、

キャベツですよ



111019_2129~0002

そしていつも鍼に来て下さっているHさんから
オデオンスタッフと先生の奥さんにと腹巻きをいただきました。
肌の弱い人にやさしい繊維でできた腹巻きで薄くてと~っても暖かいんです!
アトピー協会というのがあるらしく、そこが推奨している腹巻きなのだそうです。
男性用もあるんですね!
写真のが男性用です
「ウエストウォーマー」っていうんですね~、近頃はそう言っているんでしょうか…?
みんなとっても喜んで使わせて頂いています。
 ありがとうございます!!

先日鍼にお越しいただいた、いつもとってもお世話になっているSさん
今回鍼とトリートメントのセットを体験してくださいました。
いつもは鍼の後に好転反応で頭痛がしていたそうですが、今回は頭痛がしなかったそうです。
トリートメントの効果か精油の効果か、それとも両方か
好転反応を軽くする為の何かしらのお役に立てていることに嬉しく思いました。





[ 2011/10/21 ] オデオン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/88-203312c8