2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






緊張を解くツボ

私の友人が二年以上、毎月休まず鍼に通ってくれていてアトピーを克服しつつあります
彼女にはアトピーの痒さから沢山の傷跡があったのですが今ではすっかり綺麗になって肌の質が変わってきています

やはり、途中にアトピーがひどくなったりして、まさに一進一退を繰り返し、途中で「もしかして良くならないのかも?」と思いながらも「たけし先生を信じる!」と頑張って通ってくれました。



先生に勧められた運動も頑張って、まずは歩くことから始め、それでは足りずに今は週末ジョギングをしているそうです。


本人は、体重はあまり変わってないと言うのですが、引き締まって見えるし、顔もイキイキとしています。


もともと緊張しすぎるタイプで試験や面接では手が震え、冷たくなって心臓がドキドキし、本来の力を発揮しにくいのだそうです。
とはいえ、ちゃんと難しい試験に受かってはるんですけどね

今回、ステップアップの為の面接に行く前日に鍼に来てくれました。


明日面接があること、いつも緊張すると心臓がドキドキして手が震える事など

何気なく話していると、たけし先生がその緊張によく効くツボがあるというので、そのツボに円皮鍼を貼ってくれました。


今日、面接が終わった友人からメールがあり、いつものように過分にドキドキする事はなく、落ち着いて面接を受けられたそうで、本当に良かったです。



面接、受かるといいな


円皮鍼、しっかり効くんですね


心臓がドキドキするタイプの緊張しぃさんで試験や試合や面接の前に鍼に来られる方があれば、是非円皮鍼をそのツボにして貰ってみてくださいね
[ 2011/10/24 ] はり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/89-3eb4f7d1